--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年04月16日 (金) | Edit |
どーでもいーいですよ、といわれるのを承知で
今日はひとつ、パートナーのボニョとのなれそめなど。

私が初めてこの国に来たのは2年半前で、
日本でよく遊んでた友達ふたりに会うためでした。

その時、ふたりの友達であるボニョに初めて出会い、

半年前の去年まで2年間、
きれいさっぱりとお互いのことを忘れて暮らす。

( ̄д ̄)エー

時は流れて昨年10月。
ふたりの結婚式のため再度この国へきてボニョと再会。
出会って2年、そこでやっとこさ恋に落ちます。

折しも、帰国2日前のことでございました。
(あ、やっぱ彼ってゆーか私たちそもそも間が悪い?)

んで、泣きながら帰国。

しかし帰国後1週間目にしてイスラエルから求人情報が届き、
結果出るまで体もたないくらいブチあがるふたり。 ( ´_ゝ`)

結局その話はうまくいかなかったんだけど、
もう後戻りできないくらい盛り上がってたし(テヘ)
去年いっぱいで仕事を辞め、
この国へ三たび降り立つことになったのでした。

ちなみに前職は意外とお固い銀行員。
100%シャレなのでここ、笑うとこでOKです。



実は今回の投稿、
朝からチマチマ書いてたらどんだけスクロール?ってくらい
壮大な話になってしまったので
100分の1くらいに要約したものがこれ。

他人様にはどうでもいい、ディティール満載の長文は
私だけのムフフ♡なラブストーリーとして取っておくことにします。


次の機会には、三たびこの国へ来たものの、
当初3ヶ月で帰る予定がどうして変更になったのか、などと
ますますどうでもよさそうな話をしてみることにします。



 ♥ 絶賛、ランキング参加中です ♥

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ イスラエル情報へ

  応援してくれたら嬉しいです


テーマ:イスラエル
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。