--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月16日 (金) | Edit |
今日は、近所のナゾな場所のお話でも。

歩いて5分くらいの大きな交差点のそばにある、
この写真の右下の、木の生い茂ってる所なんですが。

DSCF9044.jpg

ちょっと遠くから見ると、塀の中に木が生い茂ってて、
その後ろに家らしきものがあるのが分かります。

DSCF9041.jpg

DSCF9042.jpg

なにせ大通りの交差点に面してるし、本当に広いので
(塀は大通りに面した部分が幅50メートル、奥行きもそれに近い)
完全に全体を写すのは難しい場所です。

で、賑やかな通りの真ん中にいきなりあるこの建物なによ?

ずっと気になってたけど、聞く機会もなくそのままだったんだけど
ある日ボニョと散歩したらいきなり
「あの塀、大きいし中にジャングルあるし建物あるし変だろ?」
と言うではないですか。

「ずっと気になってたんだよ、あれなに?」
「あれね、中に沢山家があって・・・
 家っていうかスラムみたいになってるの。
 んで、出稼ぎの外国人や貧乏な奴らがいっぱい住んでるんだよ、
 狭い所にたくさん。」
「へーそうなんだ、こんな一等地ですごいね。入ったことあるの?」


「いや~俺、昔ちょっと住んでたからさ。」


へ、へ~ぇ・・・・・・。


やっぱこの人ほんと面白いわぁ。



     ♥ 絶賛、ランキング参加中です ♥

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ イスラエル情報へ 

    クリックしてもらえたら嬉しいです

テーマ:イスラエル
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
初コメ
最初から読みました~。
イスラエルで楽しく幸せに暮らしてるんだね^^
良かった良かった。
画像見ると美しい景色がたくさんで癒される。
すし屋には笑ったけどもw
髪の毛そろそろうねってきた頃??w
そっちに縮毛矯正って・・・無いか^^;

彼氏と仲良くね。
ラブラブ記事お待ちしております^^

2010/04/18(Sun) 00:39 | URL  | キツツキ #ZxXOt7Ek[ 編集]
キツツキはヤメて~
こっちは深夜(サマータイムなので時差は6時間)
だけどコーラ吹いたよっ。
勘弁してけれ(笑)

思ったより幸せにやれてるよ。
後にも先にも、こんなに私をチヤホヤしてくれて
なんでもいうこと聞いてくれて
バカ?ってくらいウラオモテがなくて
恋だ愛だの以前に信頼出来る男子は
もう現れないだろうと覚悟を決めたよ。

髪の毛うねりまくり。
前髪を工作ばさみで切ってるだけだからね。
夏に一回帰国するんで
その時にまとめて綺麗にしようと思ってマス。

とにかく暇なのでまめに更新するから
また遊びにきてね。
2010/04/18(Sun) 01:52 | URL  | ハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

