--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月23日 (金) | Edit |
とにかくこの国、暑くて乾燥してます。

やっぱ、生まれた土地に合うように体ってできてるものなのね。
湿度が高く日照時間の短い北国で生まれた私にはかなりツラいDEATH。
ちょっと外に出るのでも日焼け止め塗らないと地味に焼けてるし。
人生で日焼けしたことないんですよ私。 そもそも日焼けできない肌質・・・

さらに悪いことにちょいアレルギー持ちの敏感肌なもんで
化粧品も敏感肌用、無香料が基本・・・。

でも、そんな私に救世主が!
私のメシアの名は・・・



DSCF9348.jpg


アロエベラ。  隣のお宅の庭の・・・


ボニョの友達に、アロエベラクリーム売ってるから試してみたら?
と言われて薬局で買ったら劇的に (・∀・)イイ!!
そこで思ったのが「加工品でこんだけいいなら、実物はどんなん?」

とゆーわけで早速隣家の庭から拝借、解体して使ってみた。




もうサイコー。



ヒリヒリも、ライトな日焼けも、ちょっとしたすり傷も
すべてアロエベラで解決。

しかも化粧水代わりに全身に塗りたくってもタダ

さながら無尽蔵にわく泉のよう。 お隣の庭に・・・


さすがにアレなんで、深夜こっそり採りに行ってますが(苦笑)

同じ悩みを持つ女子にぜひ使っていただきたい。
青臭いにおいも、慣れちまえばいい感じですYO!



     ♥ 絶賛、ランキング参加中です ♥

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ イスラエル情報へ 

    クリックしてもらえたら嬉しいです


テーマ:イスラエル
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
ランキングで見つけて、来ました。
自然治療法医の子育て~。のカントリーママです。
イスラエルは好きよ。
いつか子供を連れてゆきたいな。

あっ一揆読み出来そうだったのでして来ました。
これからも楽しみにしてるね。
2010/04/26(Mon) 19:31 | URL  | カントリーママ #JalddpaA[ 編集]
>カントリーママさん
コメントありがとうございました。
早速私もお邪魔させてもらいました。
50時間後に婚約!出会って50時間後には(私の帰国のため)一旦別れなくちゃいけなかったウチとは対照的です。アツくて素敵です。

こちらこそ楽しみにしてまーす!
2010/04/26(Mon) 23:34 | URL  | ハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

