--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月29日 (木) | Edit |
この国にきて気をつけていることといえば
犬のフンを踏まないようにすること
 いきなりくだらなくてスミマセン、が、真剣なんです。

とにかく、テルアビブの人たち犬だいすき。
しかも日本みたいな小型犬は主流じゃなく
中型~大型犬が主流。
んで、フンの始末する人少ないんです。 頼むからもー。
油断すると1日2回踏んだりすることも。 悲しきボニョの実績。

密かにいままで踏んだことがないのが自慢(?)だったんですが
もうそんなことどうでもいーってくらいのこと、やらかしました。

昨日。

オートロックなのに鍵を持たずに家を出て
独立記念日に着る浮かれ気味のTシャツで
ノーブラ、10代女子のようなデニムのミニに
サンダル履きというスタイル
で閉め出される。

しかもポケットに入っていたのはなぜか
ケータイではなくデジカメ。 ほんとになんで・・・

ボニョのオフィスに行くか?
いや、彼のオフィスは大使館も入っている瀟洒なオフィスビル。
ノーブラサンダルじゃ入れねー。 むしろそこまでも無理。

しかたなくボニョの帰宅を見張るため
お子様連れのお母さんに怪訝な視線を向けられながら
家の向かいの児童公園のベンチでただ座り続けること2時間半

退屈なので写真を撮った。そんな私、怪し過ぎる・・・

DSCF9378.jpg

DSCF9380.jpg


ラッキーなことにお昼で彼が一旦帰宅したため
お仕置きタイムはそれで終了でしたが
この話を近所のTちゃんの旦那さん、Yairに話したら


「超ジャンキースタイルだね、特にTシャツが。」
 ・・・ほんとそうだよね。独立記念日から着替えてないのかって感じ?

ボニョにも「ホントニバカ」と一蹴される。 私もそー思う。





今日の教え:
大事なものは首から下げとくべし。




     ♥ 絶賛、ランキング参加中です ♥

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ イスラエル情報へ 

    クリックしてもらえたら嬉しいです


テーマ:イスラエル
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
思わず自分の経験を、また思い出してしまいました。2時間半もお疲れ様でした、私はサマードレス(ルームウェアの)に靴下なし、スニーカーでしたよ。スニーカーは庭用のやつだったので、穴が開いていました。もう二度とごめんです!!
2010/06/09(Wed) 23:10 | URL  | モモグラモ #-[ 編集]
>モモグラモさん
スニーカーに穴はなかなかステージ高めですね!
私はアホみたいに短いスカートがまたなんというか惨めな気分でした。。
そばのベンチで赤ちゃんをあやしていたおばさんがベンチを変えました(苦笑)
わたしももう二度とごめんです・・・

早く怪我がよくなるようにお祈りしております。
2010/06/10(Thu) 14:59 | URL  | ハナ × ボニョ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

