--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月02日 (日) | Edit |
仲良しのニルがテルアビブに引っ越してきた。

以前の投稿でも書いたのだけど
ニルは「ボニョの友達」じゃない、この国で初めての友達。
大事な存在なのです。

昨日ニルと2人が初めて会った
グランジ好きの友達ベンが働いてるロックバーに行ってきました。
 もちろんボニョは彼を知ってるし了解済みですよ!


ところが2人で店に入ったとたんベンは目を丸くして


「Hey, Where is your husband?」

・・・まだ結婚してないっす。

浮気ちゃうねん友達やねんと一生懸命言い訳して
気を取り直して飲んだ飲んだー。


ニルの3倍以上。 すんません北国出身、お酒強いです。


ニルもあきれて

「俺、男としていま立場ない感じ?」

とゆってました。 ほんとに日本人じゃないよねキミ、だってさ。


帰り道はボニョもテルアビブ1のピザ屋さんと絶賛する
トニー・ヴェスパ(※1)でピザを買って公園で話して解散。
 ボニョに悪いのでちゃんとテイクアウトのお土産買ったよ


こうして普通に遊べる友達ができて幸せだなーって思う。
ありがとーニルちゃん。



※1  Tony Vespa
opening hours: sun-thu:12:00-03:00
address: 267 dizingof Tel Aviv
phone: 03-5460000
food type: Pizza, TakeAway.



     ♥ 絶賛、ランキング参加中です ♥

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ イスラエル情報へ 

    クリックしてもらえたら嬉しいです


テーマ:イスラエル
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

