--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月07日 (金) | Edit |
←ここにあるプログオーナーの説明にも書きましたが
ロンゲのボニョさん、まつげもロンゲです。

本人も「うん、まつげ女の子みたいだって言われるー」と
短いまつげを一生懸命カールしている日本女児がうらやむ
天然でふさふさくりーんと上を向いたまつげをしばたかせております。

ところで私前職はまったくキャラにあわない銀行員だったのですが
同じ支店で私以上に浮いてるギャルが窓口係やってましてね。

銀行の窓口係なのにアイラインつけまつげぱっちりなの。
んで、身長が180くらいあってスーパーモデル体型なの。
でもって金髪のボブカットで、HipHopダンサーなの。 実話でっせ~

んで彼女のつけまつげに憧れましてね。
彼女に色々持ってきてもらったことがあったんですが
つけまつげにもいろいろあるんですね。

自然に見せるために長さがランダムなものだとか
色がついたものだとか
下まつげ専用だとか目尻専用だとか
とにかく感心するくらい色んな種類のつけまつげ

その中でも彼女ご愛用のが

4972915013542.jpg

こーゆう毛と毛がクロスしているタイプで
一見不自然なんだけどつけたら一番自然なの!と
彼女は力説しておりました。 いや、十分不自然だと思うけどね?

なんでこんな話してるかっていうと


ボニョさんのまつげ、天然でこーなってました。
Σ(゚Д゚ ノノ



発見したとき衝撃のあまりじーっと観察してたら
「うちのハニーは興味のツボがおかしいんだ・・・」と
空に向かってため息まじりでつぶやくボニョさんでした。



     ♥ 絶賛、ランキング参加中です ♥

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ イスラエル情報へ 

    クリックしてもらえたら嬉しいです

テーマ:イスラエル
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
ハナさん、親切にメッセージありがとう!
早速私もいろいろ考えて、少し修正しました:)

イスラエルの友人が私にもいましたが、ものすごくきれいな目をしている人も多いですよね。イスラエルに行きたいなと常に思っていて、今はアフリカに帰る途中に立ち寄ろうかと、真剣に考えています!

またロンドンにも遊びにいらしてくださいね。

つけまつげ、いいな。試したことないんです。
2010/05/07(Fri) 12:02 | URL  | モモグラモ #ZuOZdXDE[ 編集]
>モモグラモさん
いえ、こちらこそいきなりですみませんでした。

確かに綺麗な目をしてる人が多いと実感します。
お金の話が好きな人が多いのも事実ですが(苦笑)
私の周りの人たちは正直で友達思いの優しい人が多いです。

アフリカへの道中イスラエルに寄る、に大賛成!!
太陽の光とビーチ、遺跡に美味しいイスラエリーフードを楽しんでみてはいかがでしょうか?
その時は連絡くださいねっ。
一度食事でもご一緒したいデス。

色々面倒が済んだらロンドンも遊びにいきたいなぁ~。
2010/05/09(Sun) 10:37 | URL  | ハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

