--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月15日 (土) | Edit |
ありがたいことに世界各国から
多くの方にアクセスいただけるようになりました。
訪問くださった方には本当にありがとうございます。

でも、なんか書き込みとゆーかコメント少ないんすよね。

もしかして私、絡みづらいですか?(;_;)

ま、それは冗談ですが気軽にコメントなど頂けると嬉しいです。


ところで昨日、ボニョのお姉さんの旦那さんが
お願いしていたホットプレートを持ってきてくれきました。
ロシア出身の彼は15歳で単身ロシアを出て最初に就いた職はなんと

アムステルダムで観光客相手に
ガンジャのジョイントを巻く仕事。


ご存知の通りオランダはソフトドラッグと売春の合法で有名な国。
観光客は主にそれらと観光、美術鑑賞目当てに訪れます。

っていうかそんな楽しそうな仕事ってアリ?(笑)

彼は自国の親兄弟と離れて暮らしているせいか
ボニョを含めてこちらでの家族をとても大切にしています。
彼にお願いをしたら間違いなく全力で力になってくれる。
そんな信頼関係にある頼れるアニキなのです。

アニキには2人のかわいいかわいい子供がいて
私たちは彼らを「ロシアン・プリンス」と呼んでいます。
それでは彼らに登場願いましょう!

じゃじゃーーーん!!

DSCF9254.jpg

萌え死にします・・・♡

上の子が4歳のアサッフ、下は間もなく1歳のガイです。

アサッフはとってもシャイで
初めて会った時は部屋の中にすら入ってこなかったし
しばらくは話しかけてもお母さんの陰に隠れてしまってました。
ところがこないだボニョの両親のところであった時
初めて私の足にしがみついてハグを求めてきて感動しました。

ところで昨日、ロシアン兄貴がアサッフからハナにプレゼントだよと
持ってきてくれたのがこれ。

DSCF9421.jpg

アニメのカードの空き袋。

思わず笑っちゃったんだけど、これは何を意味するか?とゆーと

彼はこれが日本から来たものだということと
わたしが日本人であることを理解して
きっとあげたら喜ぶだろう、と考えたということです。 袋だけだけどね。

激しく感動萌え(T_T)

とっても捨てられるわけがありません。
大事に壁に貼ってニヤニヤ眺めております。



     ♥ 絶賛、ランキング参加中です ♥

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ イスラエル情報へ 

    クリックしてもらえたら嬉しいです



テーマ:イスラエル
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
プリンス~!!
おひさすぶり。
いや~なんと心温まるお話。
素敵なプレゼントだね。

しかしそれで168円って高くない??
今の玩具って高いよね。
2010/05/16(Sun) 14:34 | URL  | キツツキ #-[ 編集]
>キツツキさん
んだがら、心温まるべ。
捨てられないから困るのw

そうそう、私も値段みて「高!!」って思ったけど
裏見たら「3枚入り」って書いてあった。
そう思うと妥当な気もする。相場がわかんないけど。
メイ様はこんな無骨なものには興味なさそうだしねー。
2010/05/16(Sun) 22:48 | URL  | ハナ × ボニョ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

