--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月25日 (水) | Edit |
こないだ、吸い込む空気も暑くて熱くて
一歩たりとも外になんかでないぞと決め家にいた時
窓の外からボニョさんの声が聞こえたんです。
似てる声の人かなと思ったけどやっぱボニョさんなんです。

なんでこのクソ暑いのに外で立ち話してるんだ?と思って窓を開けたら
ボニョさん、炎天下汗だくで歩き回りながらケータイで話してました。

やっぱり外でもそうなのか・・・。

疑惑が確信に変わり、ドッと倦怠感に襲われる私。

実は ボニョさんは電話がかかってくると
話してる間じゅう立って歩き続けてるんです。


なんで?と聞いたら

「だってそうなっちゃうんだよ。
 オフィスはいっぱい歩けないからキライだな。
 あとドライブ中なら1時間は話せるね!」



という、全く本人以外は理解のできない
押尾語録的返答が返って参りました。

・・・疾走感がないと調子がのらないのでしょうか。
本当に不思議な人だと思います。


帰省していた友達からのお土産の「鳩サブレ」です。
日本のお菓子ってやっぱすっごく美味しい!

23-08-10_1854.jpg


     ♥ 絶賛、ランキング参加中です ♥

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ イスラエル情報へ 

    クリックしてもらえたら嬉しいです

テーマ:イスラエル
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
鳩サブレ
次は、のろけますって宣言されていたので、覚悟していたが、のろけじゃなかったですね。
新婚さんらしい、日記だなあ。

鳩サブレ、7年以上、食ってないかも。意外に、日本にいたら鳩サブレってご縁がないですね。鳩山サブレなら、首相、一年足らずでクビになったけど。

2010/08/25(Wed) 11:42 | URL  | 涼一 #.Lj5XGds[ 編集]
>涼一さん
のろけられずにごめんなさい(笑)
最近暑くて汗だくで、あんまりロマンチックな気持ちになれないの・・・

私は神奈川に伯母がいるので割としょっちゅうサブレのお世話になってました。
日本にいるときはフーン、くらいにしか思ってなかったけど
こっちの「100%砂糖」みたいなお菓子に比べると
繊細で甘過ぎず美味しいな~って思いました。


ところで鳩山サブレ、ほんといつの間にか辞めててビックリです。
2010/08/25(Wed) 16:26 | URL  | ハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

