--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月05日 (金) | Edit |
のっけから下世話な話題で申し訳ないですが
貧乳大国ニッポンからくると、この国の女子の巨乳っぷりに驚かされます。

女性の目から見ても目が釘付けになるようなボイン(失礼)の子が多い。
しかも成長が早いのか、10代半ばくらいでもWOW!って子もいます。
もちろん、おっぱいそのものというより体格もいいんですけどね。

ところが、先日この国に長く住んでいる先輩のお宅にお邪魔して
その話になったところ、イスラエルはエセ巨乳大国だとの証言多数。
お隣韓国は整形手術がとても身近な国として知られていますが
この国は豊胸手術への抵抗が少ない文化のようです。
「あんな大きいのに少しも垂れてないのはヘンでしょ?」と言われ
そういわれてみればそうだよなあ、と妙に納得。

あと、以前から街中で異常に髪の毛の短い女性を見る機会が多くて
(ショートカットとかいうレベルではなく、坊主に近い)
「暑いからって、いくらなんでもあれはなあ・・・」と思ってましたが
ボニョさんいわく

「あれはレズのタチ(男)役のアピールだよ」

だそうで。
いわれてみれば皆さん筋骨隆々とした体躯をタンクトップで包んだ
「エイリアン3」の時の坊主頭のシガニー・ウィーバーみたいなスタイル。

62878232_1.jpg そうそう、まさにこれ!


なるほどね~。そう言われるまで全く気付きませんでした。


ところでユダヤ教で同性愛は禁じられているのはよく知られていますが
この国ではゲイやレズビアンのカップルは非常に多いです。
街中でもスーパーでも仲睦まじい同性カップルをしゅっちゅう見かけますし
毎年夏には、各地でゲイ・プライド・パレード(※1)も開催され
今年はテルアビブでは10万人の参加があったそうです。

日本語で今年のテルアビブでのゲイ・プライド・パレードを報じるサイト

TelAvivGayParade2010big.jpg


聖地ジェルサレムではゲイ・プライド・パレードの際
ユダヤ教の正統派信者(当然、同性愛には大反対)と
パレード参加者が衝突してケガ人が出たというニュースも見ました。

また究極の禁断ネタながらこちらも有名な話で
日本には東京と神戸にシナゴーグ(ユダヤ教の会堂)がありますが
東京のシナゴーグのラバイ(指導者)はイタリア系のゲイ・ガイ!
すっごい矛盾ですけど、ご本人はどう考えているのかしら・・・?


     ♥ 絶賛、ランキング参加中です ♥

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ イスラエル情報へ 

    クリックしてもらえたら嬉しいです


※1 ゲイ・パレード
プライドまたはレインボー(多様性を意味する)を冠する
性的マイノリティの存在アピールを目的としたパレード形式のイベント。
アメリカのニューヨークやシドニー(オーストラリア)、トロント(カナダ)
ベルリン(ドイツ)、パリ(フランス)、サンパウロ(ブラジル)
バンコク(タイ)などのパレードが有名。
特にサンパウロのパレードは数百万人を動員し、外貨獲得にも貢献している。
日本では今年8月、3年ぶりに東京プライドパレードが行われた。

テーマ:イスラエル
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
そういえば
サブカルチャーネタ大歓迎です(笑)
夫がイスラエルに帰国してたとき警察の仕事をしてたらしいんですけど、ある時ゲイバーみたいなところにパトロールか何かで入ったら、レズビアンの女性(男役)の方々がわんさかいたそうな。
で、女性とは思えないほど筋肉ムキムキだったりスキンヘッドにタトゥー入っていたりして、その辺のギャングより怖そうだったって言ってました。
それにしてもあちらの女性の方々は、本当グラマラスですよね・・
2010/11/05(Fri) 11:09 | URL  | ぺ~ #6NqNPoSU[ 編集]
なんじゃい。。
おもくそ、色気のない話じゃった。。

ちきしょおお。

しかし、イスラエルはユダヤ教の信仰心の厚い規律正しい国かと思い込んでました。。
意外だなあ。
なんでだろう。。戒律が厳しいと反発するんでしょうか。
2010/11/05(Fri) 11:49 | URL  | 涼一 #.Lj5XGds[ 編集]
豊胸天国…………良いんだか悪いんだかよう解らんな(笑)
2010/11/05(Fri) 11:51 | URL  | タク #-[ 編集]
>ぺ~さん
この国、タトゥーも一般的だし(入ってない人ほとんどいないんじゃ?)
サブカルネタには事欠かないです。
彼に指摘を受けてからスキンヘッドの女性を観察(ごめんなさい、だって気になるの)してたら
やっぱ間違いないなーって再確認でした。
知人の日本人女性は、レズビアンのドクターに誘われたそうです。びっくりしちゃいますね!
2010/11/05(Fri) 12:09 | URL  | ハナ #-[ 編集]
>涼一さん
色気とはほど遠い話で、殿方はさぞガッカリの話だったでしょう。申し訳ない。
私もこちらに住むまでは、戒律厳しい国かと思っていましたが
日本人からしたら無法地帯とも言える自由さですよ、意外にも。

反発というよりもユダヤ教の希求力が薄れているんでしょうね。
2010/11/05(Fri) 12:11 | URL  | ハナ #-[ 編集]
>タクさん
整形天国とどっちがいいかなー?
・・・どっちも夢がないのう。笑
2010/11/05(Fri) 12:13 | URL  | ハナ #-[ 編集]
イスラエルはボリューム重視なんですね。でも、少し大きすぎなのは、どうかなと思ってしまいます。男目線、同性の目線、就職に有利、体への美意識、大きな胸への欲望のエンジンはなんだろうか?
2010/11/06(Sat) 01:34 | URL  | ひろりん #-[ 編集]
>ひろりんさん
こちらは暑いので、年中薄着でいることが多いんです。
で、ファッションもセクシー路線(露出重視)だったりするので
大きい胸が映えるんですよね。だからだと思うんですが・・・
日本人の感覚とはやっぱり随分違うと思います。

ボニョさんは「大きい胸はバカっぽく見えるから嫌い」と言ってますし
友達のベンちゃんが連れてくる女子はいつも華奢で貧乳だし
(ロシアン系は20代までは子鹿のようにスレンダー。それ以降は太る)
貧乳の需要もあるんですけどね。
2010/11/06(Sat) 13:00 | URL  | ハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

